Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

10/30、31はハロウィンイベントを開催し、小学生を中心に多くのお客さまが遊びに来てくれました。🎃

中にはかわいらしいコスチュームのお子さんもいました。

かわいらしいコスプレをして、スタッフと一緒にパシャリ!

 

また、普段着で来て、まんがBASEが用意していた『鬼滅の刃』と『呪術廻戦』のコスチュームで記念撮影を楽しむお客さんもいました。

そして、スタッフも全員コスプレをしてお客様をお出迎え♪

楽しい二日間となりました。

呪術廻戦の五条悟、ウィッグやカラコンで本格的なコスプレを見せてくれました。

ジェダイマスター、オビワン・ケノービを彷彿とさせます。ライトセーバーから『ブオンブオン』とあの音が聞こえてきそうでカッコいいです。

ハリーポッターのハーマイオニー、羽ぼうきが相まってまんがBASEに溶け込んでいました。

ゴルゴ13、この風貌だと「トリックオアトリート!」が別の意味に聞こえてきそうです。ただし、髪型の作りが甘いですね。