Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

5/18(水)は絵を描くことがもっと楽しくなる、絵がもっと上手くなる新イベント『まんがの種~トレーディングカードを作ろう!~』を開催しました。

参加者は1組2名と少なかったですが、放課後急いで駆けつけてくれました。誠にありがとうございます!


今回は、好きな物を描いて自分だけのカードを作り、そのカードでゲームをして遊ぼうという内容です。

お母さんと一緒にカード作りに挑戦!

イベント開始前から、予め何を描くか決めていたようなので開始直後から次々とカードを作っていきます。

真剣に描くこと約1時間、3枚のカードが完成!これでゲームができる!

 

 

いよいよ対戦です。

ゲーム開始!

結果はお母さんとスタッフを相手に3連勝!つ…強い!

このイベントを機に、お家や学校でも家族や友達と一緒にカードを作って遊んでくれると嬉しいです。

お忙しい中、参加していただきありがとうございました。


次回のまんがの種は6/8(水)開催予定です。

詳細は後日、HPやSNSにて告知しますので、お楽しみに!