Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

8/11(木)はミニイベント『オリジナルBIG缶バッジを作ろう!』を開催し、ご家族連れや友だち同士など多くの方に缶バッジ作りを楽しんでいただきました。

皆さん、好きな絵を描いて仕上げた缶バッジをさっそく服やカバンに付けて嬉しそうにしていました。

みなさんとてもいい笑顔ですね。

 

この日は、よさこい祭りの本祭最終日。まんがBASEの近くには追手筋と高知城の競演場があり、よさこい目当ての県外からのお客さんにもたくさん参加していただきました。

皆さん、暑い中ご参加いただき、ありがとうございました。作った缶バッジは大切に使ってくださいね。


まんがBASEでは今後も様々なイベントを企画しています。詳細はHPやSNS等でお知らせしますので、お楽しみに!