Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

まんがBASEでは10/29(土)、30(日)の2日間、イベント

ハロウィントゥーデイズ🎃

を開催しました。


ハロウィンと言えばやはり仮装!そして、まんがBASEということで、

お客さんたちは漫画やアニメのキャラクターに扮して遊びに来てくれました。

それではこの2日間でやってきたお客さんの仮装をご覧いただきましょう。

アーニャ・フォージャー/SPY×FAMILY

子どもたちにも大人気!

話題のアニメSPY×FAMILYの人気キャラクター アーニャ。

衣装、髪型すべて揃えてまるで本物のようですね。

スタッフ扮するロイドとヨルの間でパシャリ!

アナ/アナと雪の女王

きれいなお姫様の衣装にご満悦な様子。

とってもかわいらしいですね。

天使の悪魔/チェンソーマン

アニメーションも始まった話題作、チェンソーマンに登場する天使の悪魔。

衣装やウィッグを揃えるだけでなく、翼まで手作りしたそうです。

このクオリティにはびっくり!

 

リュウ/ストリートファイター

「昇竜拳!」自前の空手の道着をアレンジして作ったそうです。

食らったらひとたまりもなさそうですね。

 

カオナシ/千と千尋の神隠し

完全再現と言っても過言ではありません。

ちなみにさっきのリュウと同じお客さんです。

 

ハリーポッター

ハリーとハーマイオニーにそっくりですね。

グリフィンドールに30点!

 

SWAT(アメリカにある警察の特殊部隊)

見た目だけでなく、一つ一つのポケットにそれぞれ違った

装備が入っていました。

カッコいい!

 

参加してくれた皆さんありがとうございました。

みなさんの仮装、個性的で素敵でした。

また来年のハロウィンもお楽しみに!


(おまけ…)

この2日間は我々スタッフもコスプレをしてお客さんをお出迎え!

ロイド・フォージャー、ヨル・フォージャー/SPY×FAMILY

 

ローランド


来年のハロウィンはお客さんはどんな仮装をしてくるのか、そして我々スタッフもどんな仮装になっているのでしょうか

お楽しみに!

 

イベントの詳細は随時HPやSNSでお知らせします。

▶Twitter

▶Instagram

▶Facebook