Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

待ちに待ったゴールデンウイークが始まりました。

そんなG.W.の初日に、まんがBASEではイベント『1年を彩るカレンダー作り』を開催しました。

この日はあいにくの天気でしたが、たくさんのお客さんが参加してくれました。

たくさんのお客さんが来てくれました。足元の悪い中、ありがとうございます!

真剣に描いている人、和気あいあいと描いている人、皆さん思い思いに好きな絵を描いていきました。

こうして、おしゃれなカレンダーが完成!

出来上がったカレンダーを手に思わず笑顔がこぼれます。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

作ったカレンダーはぜひ、おうちで使ってくださいね。


GWは始まったばかり。まんがBASEでは他にも楽しいイベントを用意しているので、ご家族やお友だちと遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、お待ちしています!

イベント情報はこちら↓

GWのまんがBASEイベント情報! – 高知まんがBASE (kochi-mangabase.jp)

GWはまんがBASEで楽しもう!

イベントの詳細は随時HPやSNSでお知らせします。

▶Twitter

▶Instagram

▶Facebook