Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

3月2日(土)、第10回全国漫画家大会議が行われたこの日…

大会議のゲストとして来高されていた、『刃牙シリーズ』の板垣恵介先生『コウノドリ』の鈴ノ木ユウ先生がまんがBASEにいらっしゃいました!

そして、お二人に寄せ書きパネルにイラストとサインを描いていただきました。

鈴ノ木先生は現在連載中の『竜馬がゆく』の坂本竜馬と、ドラマにもなった『コウノドリ』の主人公 鴻鳥サクラの二人を描いてくれました。

©鈴ノ木ユウ

満面の笑みを浮かべる竜馬と戸惑い気味のサクラが向かい合う贅沢な構図です。

鈴ノ木先生、豪華なツーショットをありがとうございます。


板垣先生はシンプルに大半を鉛筆で仕上げて行きました。

あっという間に拳を振るう躍動的な刃牙が出来上がりました。拳が今にも飛び出してきそうで迫力満点です。

赤い瞳が印象的で、母印付きのサインもカッコイイですね。

©板垣恵介

 


 

ここでしか見られない貴重なイラストとサインは1F読書ルームの寄せ書きパネルでご覧いただけます。

皆さん、ぜひ見に来てくださいね。