Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

7月15日(月・海の日)、イベント『きらきら輝く ホロシール作り』を開催し、多くの方がシール作りに参加してくれました。

 

今回は、自分たちで描いた絵に光るホログラムシートを貼って、きらきらと光るシールを作るイベントです。

まずは、もらったシール紙にイラストを描いていきます。

 

イラストが出来たら、その上にホログラムシートを貼ってハサミで切って形を整えたら…

 

レア感満載!!世界で1枚だけのホロシールの完成です。

 

 

出来上がったシールを手にニッコリ

 

皆さん、ご参加ありがとうございました。

作ったシールをお気に入りの場所や物に貼って楽しんでくださいね♪


高知まんがBASEではこれからも様々なイベントを企画しています。

プロの漫画家から直接まんがや作画のコツを学べる『まんが教室』

オリジナルカレンダー・缶バッジ作りなど、絵を描きながらものづくりができる『ミニイベント』を開催しています。情報はホームページやSNSで随時お知らせしますのでぜひチェックしてみてくださいね!

▶Twitter

▶Instagram

▶Facebook