Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

 

2月12日(月・振替休日)、イベント『オリジナルカレンダー作り』を開催しました。

この日は連休最終日ということもあり、多くのお客さんがカレンダー作りに参加してくれました。

 

 

皆さん、自分のお気に入りのキャラクターを色鉛筆やペンで鮮やかに着色し、思い思いにカレンダーを作っていきます。

家族や友達同士で和気あいあいと、時に真剣な表情を見せながら素晴らしい出来栄えのカレンダーを完成させていました。

 

皆さん素敵なカレンダーが出来ましたね。👍

 

作ったカレンダーは今年の4月から来年の3月まで使うことができます。予定を書き込んだり、自分で描いた絵を毎日眺めて良い1年を過ごしましょう。

皆さん、ご参加ありがとうございました。


今後も高知まんがBASEでは様々なイベントを企画しています。

プロの漫画家から直接まんがや作画のコツを学べる『まんが教室』プラ板キーホルダー作り、カレンダー作りなど絵を描きながらものづくりができる『ミニイベント』ホームページやSNSで随時お知らせしているのでぜひチェックしてみてくださいね!

▶X(旧Twitter)

▶Instagram

▶Facebook