Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

10/10(月・祝)にイベント『プラ板キーホルダーを作ろう』を開催しました。

この日は祝日ということで家族連れのお客さんが多く参加してくれました。

まずは手渡されたプラ板に『すみっコぐらし』や『ドラえもん』など、自分の好きな絵を描いていきます。みなさん真剣に描いていました。

 

絵が描けたら、プラ板をオーブントースターで焼いていきます。プラ板が縮んでいく様子に子どもたちは興味津々でした。

 

焼きあがったプラ板を冷ましたら、裏面にレジンを塗り、ナスカンをつけて完成!出来上がったプラ板を見てみなさん大喜びしていました。

みなさんご参加いただき、ありがとうございました。作ったプラ板キーホルダーは大切に使ってください。


まんがBASEでは今後も様々なイベントを企画しています。詳細はHPやSNS等でお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね。↓

▶Twitter

▶Instagram

▶Facebook