Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/kochi-mangabase/www/wp/wp-content/themes/knight/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 252

イベント涼風をはこぶ オリジナルうちわを作ろう!を8月11日(金・山の日)に開催しました。

この日は近くでよさこい祭りも開催されていましたが、参加者の皆さんも踊り子たちに負けないほどの熱量でうちわに絵を描いていました。

 

『【推しの子】』や『すみっコぐらし』、『星のカービィ』等の人気キャラクターや、自分で考えたオリジナルキャラクターをうちわに描いていきます。

親子や友達同士で楽しそうに絵を描いて、出来上がったうちわに皆さん満足気でした。

  

ご参加ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続くので、作ったうちわで残りの夏を乗り越えましょう!


今後も高知まんがBASEでは様々なイベントを企画しています。

プロの漫画家から直接まんがや作画のコツを学べる『まんが教室』プラ板キーホルダー作り、まんがのポップ作りなど絵を描きながらものづくりができる『ミニイベント』ホームページやSNSで随時お知らせしているのでぜひチェックしてみてくださいね!

▶Twitter

▶Instagram

▶Facebook